GalaMate
シンジュに別れを告げる幾万の葉‥(07/15/13 01:38)
◆シンジュ >> ……、…あれー?(首を傾げながら、丘を下る…)(07/15/13 01:38)
◆シンジュ >> ただの薬屋さんだって!!(爆笑)(07/15/13 01:37)
◆シンジュ >> 求愛なんて意味もあるんだ。 噛んで求愛って…獣かー。(あははー。)(07/15/13 01:37)
ぼたんに別れを告げる幾万の葉‥(07/15/13 01:36)
◆シンジュ >> あ、違うんだ。(見事に勘違いしていた。)(07/15/13 01:36)
◆ぼたん >> 僕はただの薬屋さんでありたい・・・・(のっと喧嘩屋。。。。)(07/15/13 01:36)
◆シンジュ >> あー…。(懇願で思い出す…) …求愛。(07/15/13 01:35)
◆ぼたん >> (左手と言葉。)(わからなければいい)(07/15/13 01:35)
◆ぼたん >> (喜んでいる理由を勘違いしているので、伝える。)(07/15/13 01:35)
◆ぼたん >> 闇討ち希望して それに上機嫌になるようなヤンデレではござらん。。。(07/15/13 01:34)
◆シンジュ >> ?(左手を見る)(07/15/13 01:34)
◆ぼたん >> 懇願 又は 求愛 。(07/15/13 01:33)
◆シンジュ >> そっか。(バスケットを見て、)(07/15/13 01:33)
◆ぼたん >> (前を歩きだしたまま、左手をひらひらさせ。)(07/15/13 01:33)
◆シンジュ >> そういう感じになりたいのかと…。(07/15/13 01:33)
◆ぼたん >> んで、・・・(07/15/13 01:32)
◆シンジュ >> いや、この国には喧嘩屋さんという職種の人が居てですね…。(07/15/13 01:32)
◆ぼたん >> もうもってる。(バスケットを掲げた。)(07/15/13 01:32)
◆ぼたん >> どんだけ僕戦いに飢えてんのよ・・・・!(闇討ち希望って初めて聞いた。。。。!)(07/15/13 01:32)
◆シンジュ >> うん、帰ろう。(頷き) …ありがと。葉っぱはもういいの?(07/15/13 01:32)
◆ぼたん >> ♪(歩き出した。)(07/15/13 01:31)
◆シンジュ >> 闇討ち希望…?(荒事関係が恋しいんだなと悟る…)(07/15/13 01:31)
◆シンジュ >> …あれ?(予想外の反応でした) えっと、うん?(とりあえず頷いておく)(07/15/13 01:30)
◆ぼたん >> となあ、話はまとまったことで そろそろ戻りましょうか、送るよ(07/15/13 01:29)
◆ぼたん >> …なるほど、じゃあ、デートってことでいいんだあね、(やったー)(07/15/13 01:28)
◆シンジュ >> へええ…。(ちょっとその覇気を出そうと唸ってみるが無理だったので諦める)(07/15/13 01:28)
◆シンジュ >> 水って最高だよ。(ノーカロリー。)(07/15/13 01:27)
◆シンジュ >> あたしのファンに闇打ちされる覚悟があるのなら。(にーっとし返す。)(07/15/13 01:27)
◆ぼたん >> もっているものらしく色は不明(ありったけのーゆーめをーかきあーつめー)(07/15/13 01:26)
◆ぼたん >> SEAのほうで、海賊王をめざしている麦わらのひととか、(07/15/13 01:26)
◆シンジュ >> (覇王色でした…まァどちらにしても分からない…)(07/15/13 01:26)
◆シンジュ >> ん、まァクリーンアップ大作戦に乗じて、皆様の心も綺麗にしようと思っていたので!(07/15/13 01:25)
◆シンジュ >> 覇気色って何色なの…!?(全く想像できず)(07/15/13 01:24)
◆ぼたん >> つまり、ただの水じゃないですかそれは(07/15/13 01:24)
◆ぼたん >> んや?それってもしやデートのお誘い?(にーっ。)( なんて言って。)(07/15/13 01:23)
◆シンジュ >> この時間だと、シロップの掛かってないプレーンかき氷しか食べられない。(07/15/13 01:23)
◆ぼたん >> ちょっと、酒場に行って覇王色の覇気で ちょっと冒険者たち卒倒させてみてよ(07/15/13 01:22)
◆ぼたん >> マイいや、喜んでおごらせてもらい、食べたら、(07/15/13 01:22)
◆シンジュ >> うん、だから勿論後日ね。昼間の暑い時。(07/15/13 01:22)
◆ぼたん >> あれ?この時間の飲食はご法度なんじゃなかったん? (07/15/13 01:21)
◆シンジュ >> 今日から踊り子として頑張る。(と思った矢先に学院の課題を思い出して憂鬱になる)(07/15/13 01:20)
◆シンジュ >> 覇気ねえ…。ぼたんくんがアイス奢ってくれたら戻るかもしれない…。(07/15/13 01:20)
◆ぼたん >> その他のインパクトが強すぎて本業のインパクトが薄い・・・・(07/15/13 01:18)
◆シンジュ >> ………そっか。(07/15/13 01:18)
◆シンジュ >> それなのに踊り子認識してもらえてないって如何いうことなんだろ…。(疑問です…)(07/15/13 01:17)
◆ぼたん >> 五万人くらいを卒倒させるくらいの覇気はもたんとー(07/15/13 01:17)
◆ぼたん >> 覇気がたらんよ、覇気がーそりゃー覇王色の覇気とまではいかなくても、(07/15/13 01:17)
◆シンジュ >> ファン? はら、そうなの?それは知らなかった。(へぇ。)(07/15/13 01:17)
◆ぼたん >> 先の先の戦争のような。りりしさを感じなかった(07/15/13 01:16)
◆シンジュ >> いつも通りだと思ってたんだけど、そんなに卑屈だった?(困った風に笑いながら、)(07/15/13 01:15)
◆ぼたん >> そら、君が酒場のバイトをしているときからのファンですから。(肩を竦める。)(07/15/13 01:14)
◆シンジュ >> (訂正されたので許す…) あたしは大器晩成型なので、これから成長するんだよ…!(07/15/13 01:14)
◆ぼたん >> 地に足がついてるって感じだ。(うんうん。) (07/15/13 01:14)
◆ぼたん >> いいね、そのほうがいい。(07/15/13 01:13)
◆シンジュ >> か弱い乙女にするには、少々酷くありませんかー。(ぶーぶー言いながら立ち直す…)(07/15/13 01:13)
◆ぼたん >> 街に向かって、その、ちいさな胸胸、堂々とはりな。(訂正。)(07/15/13 01:13)
◆シンジュ >> (仁王立ちのようにしっかりと立っていたので、よろめきはするが倒れはしない)(07/15/13 01:12)
◆ぼたん >> (大きく響くほど背中をたたいた。)(07/15/13 01:11)
◆ぼたん >> よっ!!(パァンッ!!! (07/15/13 01:11)
◆シンジュ >> でも小さな胸は余計かな!!(叩く!)(07/15/13 01:10)
◆シンジュ >> あたしのことよく分かってるんだねえ。(笑う…)(07/15/13 01:09)
◆シンジュ >> ………ぼたんくんは、(07/15/13 01:09)
◆ぼたん >> 街に向かって、その、小さな胸、、、!堂々とはりな!!!!(07/15/13 01:09)
◆ぼたん >> 卑屈なように、三角すわりでつぶやかないで!!(07/15/13 01:08)
◆ぼたん >> だからあたしは戦いません! みんなを守るために戦わない!(07/15/13 01:08)
◆シンジュ >> ……、(蒼眼を瞬いて、)(07/15/13 01:07)
◆ぼたん >> 傷ついた人を癒し、慈しむ力もあれば魔法もある!(07/15/13 01:07)
◆ぼたん >> 奮い立たせる踊りがある!!(07/15/13 01:07)
◆ぼたん >> だけれども君には戦う心を、意思を、勇気を。(07/15/13 01:07)
◆ぼたん >> 戦う力はありません!他の人を危険にしてしまうだけ!(07/15/13 01:06)
◆シンジュ >> !?(声の勢いにびくっとして) う、うん?(07/15/13 01:05)
◆ぼたん >> 君に君にしかできない事がある!(07/15/13 01:04)
◆シンジュ >> わっ、ちょー!?なになにー!?(強制的に向かされる。街の明かりが見える。)(07/15/13 01:04)
◆ぼたん >> ほら、こっち向きぃ!(街の方にぐるん。向かせる。)(07/15/13 01:03)
◆シンジュ >> ふおおお、、(立たされた。)(07/15/13 01:02)
◆シンジュ >> …あたしらしくない、ってゆう意味で、違うって感じ?(07/15/13 01:01)
◆ぼたん >> (子供を立たせるように、彼女を立たせる。)(07/15/13 01:01)
◆ぼたん >> (ひょい。)(彼女の両脇に手を差し入れ。ぐい。)(07/15/13 01:01)
◆ぼたん >> 言葉はあってるし、間違ってないんだけど・・・(三角すわりを見る。)(07/15/13 01:00)
◆ぼたん >> (立ち上がり。) (07/15/13 01:00)
◆ぼたん >> (つんつんされ。)(07/15/13 00:59)
◆シンジュ >> 何が違うと言うんだいぼたんくーん。(つんつんつんつんつん…)(07/15/13 00:59)
◆ぼたん >> ちがうなー、なんかちがうなー、( ̄~ ̄)(07/15/13 00:58)
◆シンジュ >> (ほっぺたをつんつんする。)(07/15/13 00:57)
◆シンジュ >> 他の人を危険にするって、分かるし。 …何でそんな不満そうなの…。(07/15/13 00:57)
◆シンジュ >> だから、安易に、無理に、危ないことを進んですることはしない。(07/15/13 00:57)
◆ぼたん >> (・ㇸ・)(07/15/13 00:56)
◆ぼたん >> ………。(07/15/13 00:56)
◆シンジュ >> あたしにはあたしに、出来ることが、あるんだからって。(07/15/13 00:55)
◆シンジュ >> …時々、言われるから。 出来る人に任せておけばいいんだって。(07/15/13 00:55)
◆ぼたん >> あわないなっていう安心感。。。(07/15/13 00:53)
◆ぼたん >> もう半分は 力がないとのその言葉に ああ、危ない目には(07/15/13 00:53)
◆シンジュ >> 嘘泣きなんてしてないもの… …くすん。(めっちゃ嘘泣き)(07/15/13 00:52)
◆シンジュ >> うん確実にね。(胡散臭がる…絶対そうなる)(07/15/13 00:52)
◆ぼたん >> おもに嘘泣きとか・・・・!(07/15/13 00:51)
◆シンジュ >> や、ダークエルフさんに関しては…出くわさないのが一番。 出くわしたくない。(07/15/13 00:51)
◆ぼたん >> てゆか、君の役者上手に痛いめみせられてるかんな、(07/15/13 00:51)
◆シンジュ >> それは、あたしもそう…かな。(頷き)(07/15/13 00:50)
◆ぼたん >> 褒めたら 褒めたで胡散臭がるじゃないですかヤダー(07/15/13 00:50)
◆ぼたん >> けがした人たちのフォローという、ポジションでなら戦いに参加したい。…(07/15/13 00:50)
◆ぼたん >> 昔より、遥かに荒事 関係のことが衰えているしなあ、…どちらかというと、(07/15/13 00:49)
◆ぼたん >> いかんせん、そうそう、その場にでくわさない 。(07/15/13 00:48)
◆ぼたん >> その人たちに迷惑が係ったりする、なら戦いにはいきたいけど、(07/15/13 00:48)
◆シンジュ >> もうちょっとイイカンジに褒めてよ…。(ぶーぶー。)(07/15/13 00:48)
◆ぼたん >> この街でくらしていると、お世話になっているひともおおい、(07/15/13 00:47)
◆ぼたん >> アイドル、役者なんだなっておもいました。(小並感。)(07/15/13 00:45)
◆シンジュ >> あァ…、懐かしいね。(目を細め…)(07/15/13 00:45)
◆ぼたん >> ポーズや表情をすぐに変えれることと、そのノリの良さはが、(07/15/13 00:45)
◆ぼたん >> 仲間の為に、怖いけど戦うっていった背中が好きだったっていうのが覚えてる。(07/15/13 00:44)
◆ぼたん >> その思いは半分。…先の先の戦争の時の、(07/15/13 00:44)
◆シンジュ >> ぼたんくんは?戦いに、行ったりするの。(問う…)(07/15/13 00:43)
◆シンジュ >> (キラッ☆ と、もうひとつポーズを決めて。三角座りに戻る…)(07/15/13 00:43)
◆ぼたん >> (ポーズに。)(07/15/13 00:42)
◆ぼたん >> 今、魔法少女のような幻影が見えた・・・つかれてるのかな・・・・。(07/15/13 00:41)
◆シンジュ >> …ッて、言ってほしかったってこと…?(決めポーズしながら問う…)(07/15/13 00:41)
◆ぼたん >> (力が足りない。に。) (07/15/13 00:40)
◆シンジュ >> よーし、それならあたしが参戦して解決しちゃうぞ☆(07/15/13 00:40)
◆シンジュ >> か弱い乙女ですからー か弱い乙女ですからー か弱い乙女ですからー (リピート)(07/15/13 00:40)
◆ぼたん >> そっか、…物足りないような気もするし、安心するような気もするし。(07/15/13 00:39)
◆シンジュ >> いや、だから踊り子だって以下略…(しかも格闘家は全く自覚ない…)(07/15/13 00:39)
◆ぼたん >> な、なんだってーーΩΩΩ (か弱い乙女。)  (07/15/13 00:37)
◆ぼたん >> …。(ある時は格闘家、ある時は踊り子 、ある時は魔法使いとか。)(07/15/13 00:37)
◆ぼたん >> これが大和撫子七変化。。(07/15/13 00:37)
◆シンジュ >> か弱い乙女ですからー。(*ノノ)(07/15/13 00:37)
◆シンジュ >> そうやって言われると自分でもなんだかすごいなって思っちゃうけど、実際の所は…(07/15/13 00:36)
◆シンジュ >> だから踊り子だって何度言えば。(・_・)ノ(07/15/13 00:36)
◆ぼたん >> 君のような踊り子がいるか。(・_・) (ぜったいバトルマスターか何かだろう 君)(07/15/13 00:35)
◆シンジュ >> 褒められてるんだか貶されてるんだか分かんない…。(如何いうことなの…)(07/15/13 00:35)
◆ぼたん >> 窮地で折れぬ精神のタフネスさだったり・・・(07/15/13 00:34)
◆シンジュ >> 何でそこ、改めて知った風に言うの!?(踊り子ですよー!!)(07/15/13 00:34)
◆ぼたん >> 冒険家スキルゼロなのに生き残る運の強さだったり・・・(07/15/13 00:34)
◆シンジュ >> ふうん…。(残念なものを見る目…)(07/15/13 00:34)
◆ぼたん >> 冒険地に単身いったり。(07/15/13 00:33)
◆シンジュ >> 戦いに行くにも、力が足りない。勿論戦いは、武力だけじゃあないと思ってるけど。(07/15/13 00:33)
◆ぼたん >> 精霊術がつかえたり、(07/15/13 00:33)
◆ぼたん >> 魔法がつかえたり、(07/15/13 00:33)
◆ぼたん >> 打撃が格闘家波に強かったり、(07/15/13 00:33)
◆ぼたん >> ああ、踊り子だっけ・・・(07/15/13 00:33)
◆ぼたん >> (某、KIBAYASIさんが如く。)(07/15/13 00:32)
◆ぼたん >> 僕にだって・・・わからないことくらい・・・・ある・・・・・!(07/15/13 00:32)
◆シンジュ >> …あたしは踊り子だよ?(笑う…)(07/15/13 00:32)
◆ぼたん >> おぅふ、おぅふ・・・(殴られる。) ぼたん君は殴るものではない(いたひ・・・)(07/15/13 00:31)
◆シンジュ >> 実際の所どういう状況なの?ぼたんくんは知っている?(首を傾げ…)(07/15/13 00:30)
◆ぼたん >> また前のように。…戦いに行く?…守りに行く…?(07/15/13 00:30)
◆ぼたん >> 今回はどうするの?(07/15/13 00:29)
◆ぼたん >> そっか。・・・(07/15/13 00:29)
◆シンジュ >> じゃあ発散しよう…(べしんべしん!)(ぼたんを叩く…)(07/15/13 00:28)
◆ぼたん >> ストレスはお肌に悪いよって(*・‗・)ノ(ポンポン)(07/15/13 00:28)
◆シンジュ >> (困ったように笑い…)(07/15/13 00:27)
◆シンジュ >> 返ってきたばかりで実情を知らないから…楽観視しているだけなのかもだけど。(07/15/13 00:27)
◆シンジュ >> 確かに心配はあるけど…、まァ同じくらい大丈夫かなって気もしてる。(07/15/13 00:27)
◆シンジュ >> …、(イライラゲージが増す。)(07/15/13 00:26)
◆ぼたん >> 友人の無事とか・・・さ? 案ずることも多いんじゃないい?(07/15/13 00:25)
◆ぼたん >> ちょ〜いてぇよ〜〜〜(殴られる。) (07/15/13 00:25)
◆シンジュ >> …、それは願わなくてもきっと解決するって思ってるから。(笑い…、)(07/15/13 00:25)
◆シンジュ >> うん?(首を傾げ…)(07/15/13 00:24)
◆ぼたん >> なんか願い事でもかいてったら?がぁらのトラブルが無事に解決するようにとか、(07/15/13 00:24)
◆ぼたん >> まあ、なんだ、姉、折角 七夕の季節の世界樹にきたんだから、(07/15/13 00:23)
◆シンジュ >> (終いにはひとの所為にする…)(07/15/13 00:23)
◆シンジュ >> あれはあたしが迷ったんじゃなくて、ぼたんくんが迷ったんだよ…。(07/15/13 00:23)
◆ぼたん >> 一本道で間違えるミラクルおこしてるから…(目を伏せた。) (07/15/13 00:23)
◆シンジュ >> ぽかっ!(そして手も出る)(07/15/13 00:22)
◆シンジュ >> いらっ!!(効果音が口に出る)(07/15/13 00:22)
◆シンジュ >> ………。(うん、まァそうなんだよね。)(07/15/13 00:22)
◆シンジュ >> キャーーーーやったあああ!!!(バンザーーーイ!)(07/15/13 00:21)
◆ぼたん >> えらいね〜ちょ〜えらいね〜(褒める)(07/15/13 00:21)
◆ぼたん >> ま、さすがに街の明かりが見えてるのに間違えないよなあ。(07/15/13 00:21)
◆ぼたん >> ( ・_・)(合ってる。)・・・(07/15/13 00:21)
◆シンジュ >> ……、(でもドキドキしている)(07/15/13 00:20)
◆シンジュ >> こっち。(迷わず指差す)(07/15/13 00:20)
◆ぼたん >> …問題です。 ここから街に帰る方向はどちらでしょう?(訊いた.。)(07/15/13 00:19)
◆シンジュ >> ふふん!(どっやぁ)(07/15/13 00:19)
◆シンジュ >> 欲望まみれだなあ…。(短冊を見…、)(07/15/13 00:18)
◆ぼたん >> やだ・・・・腹立たしい・・・・・。(ドヤ顔・・・・!)(07/15/13 00:18)
◆ぼたん >> リア充爆発しろとか、いつか二次元に行けますようにとか(07/15/13 00:17)
◆ぼたん >> 世界征服だの、あの人と両思いになりますようにとか (07/15/13 00:17)
◆シンジュ >> (どやああああああああ……) (究極のドヤ顔…)(07/15/13 00:16)
◆ぼたん >> ああ・・・(短冊。) 七夕の季節だからね、あちらこちらにあるよ、(07/15/13 00:16)
◆シンジュ >> ううん?ぼたんくんが居なくっても、あたしちゃあんと迷わず探索できましたし!(07/15/13 00:16)
◆ぼたん >> てゆか、護衛の必要もなくターゲットみつかってるんだもん。(どんより。。) (07/15/13 00:15)
◆シンジュ >> 陣取りみたい。(先客、に笑う…。根元で座ったまま)(07/15/13 00:15)
◆ぼたん >> …海では悪かったね、なんか殆ど護衛する場面がなくて。。。(07/15/13 00:15)
◆ぼたん >> そんな理由で、僕のほうが先客。(07/15/13 00:14)
◆シンジュ >> あ。短冊が吊るしてある。 (発見し、)(07/15/13 00:13)
◆シンジュ >> へええ…。(葉を見上げ…) キラキラしてキレイだよね。(07/15/13 00:13)
◆シンジュ >> 笑えないでしょ!全然笑えないよ! まァそれだけ良い国ってことなんだろうけど…。(07/15/13 00:12)
◆ぼたん >> 今は薬草狩り。…夏の夜、月が出ているときの世界樹の葉からいい薬が精製できる。(07/15/13 00:12)
◆シンジュ >> (い の後に、こっそり「や」も入れておく…)(07/15/13 00:12)
◆シンジュ >> い、誰も居ないと思ってたのに返事があったら普通に吃驚しますしー。(ぷんすか!)(07/15/13 00:11)
◆ぼたん >> もはや恒例行事になりつつあるね。笑っていいのか、悪いのか、、(笑ったb)(07/15/13 00:10)
◆シンジュ >> おかえりなさい。(笑って…)(07/15/13 00:10)
◆シンジュ >> まァこの時期だから大変ってゆうか、何かいつでも大変そうなんだけどさ、この国…。(07/15/13 00:09)
◆ぼたん >> そりゃぼたん君です。…なんぞ、そんなきょとんとせんでもいいやんな。(07/15/13 00:09)
◆ぼたん >> そんなところかな。…海から帰ってきたらなんだか大変なことになってるやんなあ。(07/15/13 00:08)
◆シンジュ >> 去年も…この時期色々大変だったけど。(苦笑して、) 今年も大変。(07/15/13 00:08)
◆シンジュ >> うんうん、そういうの。(頷いて、) ダークエルフの件は、ちょっと吃驚した。(07/15/13 00:08)
◆ぼたん >> ああ、討伐隊の結成の件とか、ダークエルフの件とか鳥居道敷地内の森の調査とか、(07/15/13 00:07)
◆シンジュ >> …って、あれえ…ぼたんくんだ。(きょとん。)(07/15/13 00:06)
◆シンジュ >> わあっ!?(吃驚して紙から顔を上げる…)(07/15/13 00:05)
◆シンジュ >> 何か、何だか、大変なことになってるのだねえ…?(首を傾げ、)(07/15/13 00:05)
風そよぐ葉がぼたんによってまた一枚増え‥ン?何が?(07/15/13 00:05)
◆シンジュ >> それにしてもなあにー、一体どうしちゃったの。(紙を取り出し…)(07/15/13 00:02)
◆シンジュ >> 久し振りって言っても、まあ1ヶ月くらいなんだけど。(三角座り。)(07/15/13 00:01)
◆シンジュ >> 一番だようー。嬉しいっ?(ぺたぺた、ぺしぺし。) お久し振りだねえ。(07/14/13 23:59)
◆シンジュ >> とりあえずっ! 世界樹さんにご挨拶っ! (幹をぺんぺん叩く)(07/14/13 23:58)
風そよぐ葉がシンジュによってまた一枚増え‥たっだいまー!!(07/14/13 23:58)