GalaMate
パピメルの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(08/19/13 17:03)
◆パピメル >> …レッサードラゴン…みたことねーな。珍しい最悪なもんに出会っちまったんは確かなのな。(ふむり) …悪戯するんなら安全前提がいいよな。(こく) うむ。(返事しながら、一緒にいく)(08/19/13 17:02)
シンジュの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(08/19/13 17:02)
カナカの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。(08/19/13 17:02)
◆シンジュ >> (わいわいしながら、コテージの方?へ向かう…)(08/19/13 17:02)
◆カナカ >> さて、帰りましょうか。ピンク色の屋根のコテージでしたね。(等と言いながら砂を踏み、その場を後にする)(08/19/13 17:02)
◆シンジュ >> え、あ、そう、なの…?(あまりにも正論のように言われるので頷かざるを得ない。) あ、うん!パピメルちゃんもぜひよろしく…!(あれやそれを受け取る面でも。)(08/19/13 17:01)
◆パピメル >> ……大きさは見てから考えるよ…(まだ想像だからね…) …安全確保は大事です。己も機会巡ったなら護衛の参加をするか。(うむ)(08/19/13 16:59)
◆カナカ >> 謝ることは無いですよ、レッサードラゴンとかまだ、そこそこ数がいる様なのは平気ですから。(そんな事を言って)シンジュさん、私をなんだと思っているのですか。安全を確保した後、いかにシンジュさんにスリルを味わってもらうかが肝なのです。(安全の確保できない所で悪戯等出来るものではない)(08/19/13 16:59)
◆シンジュ >> あたしも実際に見たことがないからなあ。そんなに大きいのかな!?小さいのに一軒家クラスとか…。それは抱っこ出来ないねえ…。(ほあーっとしながら、砂を踏み…)(08/19/13 16:59)
◆シンジュ >> あ、そこは確保してくれるんだ!(ものすごく意外そうにする。) じゃあ、あの、機会があればお願いしようかな…。 まだ何をするかも何処に行くかも、全然決めてないけどね。 …さて、帰ろうか。(08/19/13 16:57)
◆パピメル >> あーなる…それはすまん。(いい思い出がないと聞き) …ドラゴンさんは確かに目立つからな。小さい頃は可愛い、のは同感。(08/19/13 16:56)
◆カナカ >> 小さい頃で既に一軒家クラスの大きさとかあったりするかもしれませんけどね。(ドラゴンの卵とか物凄く大きそうな気がする)(08/19/13 16:56)
◆カナカ >> シンジュさんの安全を完全に確保しつつ、シンジュさんを驚かすべく趣向を凝らす……やりがいのある御仕事です。(まだ護衛するかどうか何て決まって居ないけど)(08/19/13 16:55)
◆シンジュ >> (テーブルの上に置いておいた球体を、ハンカチごと掬い上げるようにして持ち上げ…) ドラゴンに向ける感情にも、色々なものがありそうだものね。 でも、小さい頃は何でも可愛いと思う。立派なドラゴンにも小さい頃があるんだなあ…と思うと。(ほのぼの。)(08/19/13 16:55)
◆カナカ >> いえいえ、個人的にドラゴンに良い思い出が無いと言うだけですよ。(08/19/13 16:54)
◆パピメル >> お供にいたらいいなぁ、て想像だがね…巡れると嬉しい。(うむ) …フォローはしような。(護衛なら…)(08/19/13 16:54)
◆パピメル >> …事実かい。(冗句がまじもんになりそう…) …そろそろもどるかー。 …あれ?いけんこというたか?…カナカちゃんはよくなかったりするか…?(きょとむ)(08/19/13 16:52)
◆シンジュ >> ミニドラゴンかあ。小さいけど賢そう。なんか。(うむ。) ………ものすごく心強いけど、ものすごく心配…。(カナカの護衛。)(08/19/13 16:52)
◆カナカ >> 嗜好は個人の自由ですが、ドラゴンが欲しいとか私には理解できないのです。(苦手な物、ドラゴンな奴)(08/19/13 16:51)
◆シンジュ >> もっと怖いから、それもっと怖いから…!?(しかも真顔だよ!!)(08/19/13 16:50)
◆カナカ >> そうですね、随分と長い間世間話をしてしまいました。(空を見上げて)誰も予定が合わなければ、私が付き合ってあげても良いですよ?(シンジュのリアクションを見る為だけに置き去りにしたりする護衛でよければ)(08/19/13 16:50)
◆パピメル >> うむ。 ミニドラゴンさんとかミニドラゴンさんとか欲しいのです!あくまで理想だけど(きゃっきゃ) …あ、そこは否定できん。(収集つかない、に)(08/19/13 16:50)
◆シンジュ >> …これ以上カナカちゃんに変な予言をされないうちに、大人しくコテージに帰ろう。だいぶ日も傾いてきたし…。(チェアから立ち上がり…) うん?多分予定が合う人を適当に捕まえて… …ちょ、今絶対誰が犠牲になるのかなー的なニュアンスで言ったよね!?(察する。)(08/19/13 16:49)
◆カナカ >> 私のナレーションは実現等しませんよ?事実しか言っていませんからね。(真顔で言う冗談)(08/19/13 16:48)
◆カナカ >> 誰に護衛を頼むんでしょうかね。(シンジュのみちづれは誰になるのだろうか)成程…エルフの人などと話すと収集が付きそうにないですね。(パピメルの様子を見てそんな事を想う)(08/19/13 16:47)
◆シンジュ >> パピメルちゃんがきらきらしてる。可愛い。(微笑ましく見守る…) …あ、そっか。そういえばそんな依頼もあったね。クリスタルドラゴンって…キラキラしてキレイなんだろうなあ。(08/19/13 16:47)
◆パピメル >> …カナカちゃんのナレーションは冗談抜きで実現しそうだから怖いよなー。(冗句のつもりで真顔でいう)(08/19/13 16:45)
◆パピメル >> …精霊さんストーリーはかなり好きなのだ。どのようなお方だった、だとか… お探し物でカナカちゃん、どうしたのだとか…。なる、結晶を受け取っているのだな。(きらきらー…) …うぬ。こちらこそよろしくなのだ!ちなみに己はクリスタルドラゴンの亜種さんを見たさにである。(08/19/13 16:44)
◆シンジュ >> 何を仕出かすのあたしは!?ねえ!?(ナレーションに震え上がる…) だ、大丈夫だから。 お友達とか…いるし…、誰かしらに護衛とか頼むつもりだし…。(08/19/13 16:43)
◆シンジュ >> ……………………。(残った一人の回答が激しく気になったけど、気にし過ぎるなと言われたので気にしません…!)(08/19/13 16:41)
◆カナカ >> シンジュは、ふらふらと自分のコテージを旅立った……彼女の帰還はそれから、おおよそ一カ月後となるなどとシンジュは思いもしなかったに違いない。(妙なナレーションをいれるのは基本)(08/19/13 16:41)
◆シンジュ >> あ、パピメルちゃんもこれからなんだ? あたしも気が向けばふらふら〜っと出歩くつもりだから、もしも出会ったらその時はよろしくね。 …うん…あの…気にし過ぎないように色々なところを出歩いて気分転換します…!(うん…!)(08/19/13 16:40)
◆カナカ >> 残り二人位は…友達なんじゃない?と答えると思いますよ。(シンジュへ)気になると言われましてもねぇ。そうたいしたモノじゃ無かったですよ?辺りが暗過ぎて探し物が出来ないから変わりに探してくれと言うだけの話しでしたし。まぁ、その時に力の一部を結晶として貰ったりはしましたけども。(何やら眼が輝いていらっしゃる)(08/19/13 16:39)
◆パピメル >> …確立が十分の七?!お友達確定じゃないんかい?!そりゃ突っ込まれてもおかしくねえわ…(数値にもしてるし)(08/19/13 16:38)
◆パピメル >> …冒険らしいことはしてきたのか。己はこれからだが… 頼まれごともまた立派な関わりだからな。むしろそのストーリーが気になるところだよ、己は。(目をきらきら) …シンジュちゃんは色々気にしすぎねえようには気をつけれ。(な?)(08/19/13 16:36)
◆シンジュ >> (関わった精霊が闇の精霊というのがあまりにもらし過ぎて何とも言えず。) 待って残り3人くらいは!?(そこ重要!)(08/19/13 16:36)
◆カナカ >> ええ、10人に聞けば7人位は友達だろうと応える位には友達だと思っていますよ。(頷く)(08/19/13 16:35)
◆シンジュ >> カナカちゃん、あたし達、友達だよね。友達だよね?(今一度確認する…)(08/19/13 16:34)
◆シンジュ >> (傾いてきた陽を見…、夏が終わった後の修羅場を思って切なくなる…)(08/19/13 16:34)
◆カナカ >> 気にしないで下さい、私の趣味の様な物です。(無題に意味深げにする人騒がせな趣味)(08/19/13 16:33)
◆シンジュ >> カナカちゃんなら普通に混ざれると思うよ。(頷く。) うん、今度から気をつける…。うん、色がすごく目印になるから絶対迷わないから大丈夫だよ。(08/19/13 16:33)
◆カナカ >> やりたいことは大体終わりましたからね。遠慮しなくともよいのですよ?私とシンジュさんの仲ではないですか(既に事後)経験があるといいましても、位洞窟の奥底で闇の精霊に一度頼まれごとをした程度ですからね。(混ざれるほどのことも無い)(08/19/13 16:33)
◆パピメル >> …何故意味深げになるし。何かあるみたいな雰囲気がでちまってるぞ、カナカちゃん…(08/19/13 16:32)
◆カナカ >> 成程、今は…大丈夫なのですね。今は(夏が終わったその時、また修羅場が始まるのか)(08/19/13 16:31)
◆パピメル >> …少ないっていうがそれ、経験持ちってことじゃねえか。充分混ざれるって。(むしろ割って入ろうぜ) …そ、そうか。計画的に捌かれよ。…なる、ピンク屋根のコテージなのだな。了解だ。(08/19/13 16:31)
◆シンジュ >> いいえカナカちゃんには海でやりたいことがたくさんあると思いますので!!どうぞ色んな所に足を運んで下さいませ!!(視線を覆いっきり逸らし!)(08/19/13 16:30)
◆シンジュ >> とりあえず今は溜まってたレポートと課題を捌き切って、夏休みに突入してるから!大丈夫!(ぶいっ☆) うん、お菓子用意して待っているね。ピンクの屋根のコテージだから分かりやすいと思う!(うぇるかむ!)(08/19/13 16:29)
◆パピメル >> …まんまやがな。…誤魔化し方もまあわかりやすいわ。(呆れた顔しつつ) …名前の文字数でおそろは結構いるな。(こく)(08/19/13 16:28)
◆カナカ >> 流石の私も精霊談義には混ざっていけないのです精霊と話したことがそもそも少ない奴(08/19/13 16:28)
◆カナカ >> なんですかその目は、私と四六時中一緒に居たそうな眼ですが。(シンジュの精神鍛練の為ならば吝かでは無い)(08/19/13 16:27)
◆パピメル >> 宿題増えるぞ?!大丈夫か?!(レポート溜めるときいて) …風さんと水さんか!己も共にしているぞ。詳しいことは今度、だな、うむっ。楽しみなのだ(シンジュにきゃっきゃいいつつ)(08/19/13 16:27)
◆シンジュ >> カナカちゃんめ…。(でも報復が怖いので、このくらいしか言えない。)(08/19/13 16:27)
◆シンジュ >> えっ…いや、寒中水泳は知ってるけど、…大丈夫、精神鍛練なら今まさにやってる…。(カナ閣下を目の前にすればそれも可能である。) それを言い始めると結構な人がお揃いだよね!(名前の文字数)(08/19/13 16:26)
◆カナカ >> ふふふ、私はああ言えばこういう子と……ゲフンゲフン(ワザとらしく咳をして)逃げた?何の話しでしょうかねぇ。(眼を反らして下手くそな口笛を吹く)(08/19/13 16:25)
◆パピメル >> ほんとだ、まだありそうなのだ。(共通点) …あながち間違ってねえ。寒中水泳なるものも鍛錬の一つだわ。(こくこく) …なるほど、泳げばいいとは言ったが、泳いでもいいとは肯定してねかったな。上手く逃げたなー。(ふむ)(08/19/13 16:24)
◆シンジュ >> うん、レポート溜める常習犯だけど。(笑い、) あたしは特に風さんと水さんと仲良しだよ。…その辺も、聞いて行くと色々同じような感じだったりするのかなあ。(面白げに) 今度ワンピ試着回の時にでもゆっくりお話しよう。お茶しながら。(08/19/13 16:24)
◆カナカ >> シンジュさんとパピメルさんの共通項。名前が四文字とかですかねぇ。(あらさがしの如く探してみよう)(08/19/13 16:22)
◆カナカ >> そう言えば、学生さんでもありましたっけ。ならばシンジュさんに素晴らしい言葉を教えてあげましょう。寒中水泳という言葉がありましてね?冬の寒い中、冷たい水の中で泳ぐことで精神鍛練を行えると言う物なのですが。(と適当な事を言って)私は温泉で泳いでもいいとは言ってませんよ?(温泉とか冬場に入っても冷たくないよねと言うニュアンスで行ったに過ぎないと誤魔化す)(08/19/13 16:21)
◆パピメル >> …何と学院の方でもあったか。シンジュちゃんはどの精霊さんとご一緒だったりする?(今度聞いてみよう、と)(08/19/13 16:21)
◆シンジュ >> うん、またお揃いが増えたね。(パピメルに笑う…) 探せばまだまだありそうだね。共通点。(くふふ)(08/19/13 16:19)
◆シンジュ >> 温泉泳いじゃ駄目なの!?嘘ついちゃいけませんよカナカちゃん!(危うく実践するとこだった。)(08/19/13 16:18)
◆シンジュ >> あァ、なるほど…って、夏間こっちに来てるのに冬までこっちに来たら学院の出席日数足りなくなっちゃう! …温泉…って泳いでいいの?(08/19/13 16:16)
◆パピメル >> 冬に海来て泳ぐのはいいが…温泉は注意されっぞ。(まねしちゃいけねー)(08/19/13 16:15)
◆パピメル >> あまり日を空けないように心がけるのはいいと思うのだ。大丈夫だ、アドヴァイスに一応はなってるぞ、カナカちゃん。(どーん) …そういうシンジュちゃんも?(瞬く)(08/19/13 16:14)
◆カナカ >> 冬の間はこちらに来て泳げばいいんじゃないですか?それか温泉に行って泳げばよいのです。(良い子は真似しちゃいけないよ?)(08/19/13 16:13)
◆シンジュ >> 冬にも泳げっての!?(年がら年中て。)凍っちゃう!凍っちゃうから!?  …水の精霊さん?(パピメルを見…)パピメルちゃんももしかして…精霊さんと仲良し?(08/19/13 16:12)

◆シンジュ >> ホントだね…。(共通点…) わーいわーい!(きゃっきゃして) うーん、教えてもらったりはしてるんだけどなあ。こっちに居る期間にある程度できるようになって…、一度本土に帰ってまた来ると、また泳げなくなってるってゆう…。(全く身についてない…。)(08/19/13 16:09)
◆カナカ >> じゃあ、泳げる人に教わればいいんじゃないですか。手とり足とり教われば少なくとも教わる前よりは進展しますよ。(個人練習にも限界はあるのだろうなと思いながら)(08/19/13 16:07)
◆シンジュ >> へっ?(カナカに見られてきょとんとする。)(08/19/13 16:07)
◆パピメル >> …同じく…(悩み相談その2)(08/19/13 16:06)
◆パピメル >> …共通点多いな。(カナヅチ仲間…) …そこだけはちゃんと応援として受け取ってやんよ。(激励にはそう) うな、行く行く〜っ(試着会にきゃっきゃする。わかりやすい)(08/19/13 16:06)
◆カナカ >> ふむ、では逆でしたか。(シンジュの方が攻撃側の様だと遊びに誘ってるシンジュを見てそう思う)(08/19/13 16:05)
◆シンジュ >> 「そのうち」が未だに来ません…。いつ来るんでしょうか…?(深刻な悩み相談…)(08/19/13 16:05)
◆シンジュ >> …!?…!!(ステージアップ!?)(今こそ助けてくれる時だ!とパピメルという名の救世主を見て…!) え、だって…可愛いし…。 今度あたしのコテージに遊びに来てね。ワンピースの試着会しよう。(08/19/13 16:04)
◆パピメル >> …おもしろモンの扱いかよ。まあそれがアンタだろうし。(カナカに) …。(可愛いは言われ慣れないので、恥ずかしいという…) …いや、それはないだろ。(籠絡)(08/19/13 16:03)
◆カナカ >> 人は、一応水に浮く様に出来てるのですから、そのうち泳げる様になりますよ。(二人を激励して置く)こういう場所の環境整備はそれ専門の人がいるので、仕事を奪う訳にはいかないのです。(適当にそれっぽい事を言って)(08/19/13 16:03)
◆シンジュ >> わあ、一緒だ。(カナヅチ。) うん、結構練習してるんだけどなあ。(カナカにも答え…) 面白いもじゃあなくて、貝殻とかゴミ拾いをすればいいと思う…。(ひとにやさしく…)(08/19/13 16:01)
◆カナカ >> 成程、そろそろ次のステージへステップアップする時期が来たようですね。(慣れてきたらしいので)シンジュさんがパピメルさんに籠絡されかかっているのです。(きゅんとしたらしい)(08/19/13 16:01)
◆パピメル >> …付き合い長けりゃ慣れるもんじゃねーかね?(適当なことをいう) …それで収まってくれんのが理想だわ。(別問題だけどなー)(08/19/13 15:59)
◆シンジュ >> あたし…だいぶカナカちゃんの「ふむ、おかしいですね。」から続くくだりに慣れてきた気がする…。(心を落ち着けて流す余裕が生まれる…) うんうん、男の子だって危ないものね。 ……可愛いし。(おろろしてるのにきゅんっとして。)(08/19/13 15:59)
◆カナカ >> シンジュさんはカナヅチでしたっけ?(練習と言うのを聞いて)ブラリと歩いて居れば、何かしら面白そうなことが見つかる物です。なので、結構ブラブラ散歩はしてますよ?(主にシンジュを見ながら言う)(08/19/13 15:58)
◆パピメル >> …私、可愛くないの…(顔真っ赤におろろ) …ちょっとしかできない。カナヅチなので…(海を遠い目で見)(08/19/13 15:57)
◆シンジュ >> カナカちゃんが何もせずにぶらりと散歩なんて、それはそれで気味が悪いというか…何かを起こすぞこの子は…みたいな…。(そしてやっぱり起こったよね。)(08/19/13 15:57)
◆カナカ >> ふむ、おかしいですね。この場面ではそんな思惑があったのね?とむせび泣く二人が見れたはずなのに。(違和感を感じられてしまったようだ)もう男でもいいやと開き直る人もいるかもしれません。(ばれた所で収まるかどうかは別問題である)(08/19/13 15:57)
◆シンジュ >> そかー、あたしも練習しなきゃなあ…。(背凭れにのんびりと背を預け、海の方を見…) パピメルちゃんは、どのくらい泳げる?(08/19/13 15:56)
◆パピメル >> 隠してねーけど、どのみちばれるがな。(己が男…) …すまん、同じこと思った。(違和感)(08/19/13 15:55)
◆シンジュ >> …………。(素直に言われ過ぎて逆に何ともできず固まる。)(08/19/13 15:54)
◆シンジュ >> 確かに仲良くはなったけど何か違和感残るね…!?(カナカの言葉に、)  …そっか、あの、気をつけてね。パピメルちゃん、可愛いから。(08/19/13 15:53)
◆パピメル >> …うむ、練習に。(こくこく) …カナカちゃんはそこだけ、つつしみ隠さず素直だよな。(さら)(08/19/13 15:53)
◆カナカ >> 本当は散歩にブラリと来ただけですけどね。(前言撤回して)だと思ったといいつつ、自主的にポロリをしてくるとは…なんと言う策士。(パピメル恐ろしい子と適当に驚く)(08/19/13 15:53)
◆カナカ >> 私はシンジュさん弄りに来ました。(しれっという)(08/19/13 15:52)
◆パピメル >> …だと思った。最初に言えや。初心の名を借りた悪戯子が何をいうか。(けっ) …変わり者がこの国、結構いるみたいだからね。(遠い目しつつ) (シェイクハンドにわわーいしつつ)(08/19/13 15:52)
◆シンジュ >> (ふと、) そういえば、パピメルちゃんは泳ぎに来たの?(ビキニ姿を改めて見…) カナカちゃん…は、違うだろうけど。黒ローブだしね。散歩? それともまさか蕩けに来たの?(08/19/13 15:51)
◆カナカ >> (シンジュがパピメルとシェイクハンドするのを見て)ふっ、また一組人と人の仲を深めてしまいました。(友情めいた何かが芽吹いたのは自分のおかげの様な事を言って置く)(08/19/13 15:50)
◆シンジュ >> 変な奴…?(心配げに、パピメルを見…) わかった、そう呼ぶね。パピメルちゃん。(頷いて、) ありがとう…!!!!!(ものすごい感謝を込めて、パピメルの手を取ってシェイクハンド!)(08/19/13 15:49)
◆カナカ >> 嫌ですよ、私は初心でいたいけな少女で通っているのですから。(直見を適当な事を言って流しておく)これまではそうだったかもしれません、ですがこれからどうかなんて解りませんよ?(変な奴らばっかと言うのを聞いたのでそれっぽい事を言っておこう)(08/19/13 15:48)
◆パピメル >> うん…そっちが嬉しい。(呼称。シンジュに頷く) …できる限り拾ってみるわ。(受け取りを承諾しつつ)(08/19/13 15:46)
◆シンジュ >> 言ってることは格好良い風なのに、あたしのメンタルがじりじりと擦り減らされて行く未来しか見えない!?(活かさず殺さず)(08/19/13 15:45)
◆パピメル >> …せめて直でみて言ってくれな。明らか人の反応みて言ったろ…(カナカ…) …いや、冗談抜きで目の保養にならん、ならん。ひっかかっても変な奴ばっかだしよ…(肩すくめる)(08/19/13 15:44)
◆シンジュ >> えっととりあえず…パピメルちゃん、て、呼ぶ方がいい…?それとも…?(カナカから明かされた趣旨の衝撃を押さえ込み、呼称を考える…) ……うん…。半分くらい受け取ってみてくれない…?(肩ぽむしてくれるパピメルをすがるように見る…)(08/19/13 15:43)
◆カナカ >> 人によっては目の保養になるんじゃないですかね。だから、そう自虐するものではありませんよ?(苦笑いを見てそんな事を言って置く)(08/19/13 15:42)
◆カナカ >> 成程、パピメルさんは男の人でしたか。(シンジュのリアクションを見て本当なのだろうと)シンジュさん、私を余り舐めないで頂きましょうか。基本の基本活かさず殺さずは忠実に守りますよ?私は。(シンジュの心を読む)(08/19/13 15:41)
◆パピメル >> …何となく伝わってた。(弄る趣旨) …そんときはおつ。頑張れ。(シンジュに肩ぽむ)(08/19/13 15:41)
◆パピメル >> …な?目の毒になっただけだろ…?(苦笑い) …もう一人は見えてねえくさいけど。(まあいいけどさー)(08/19/13 15:40)
◆シンジュ >> ……!?(衝撃的な事柄が多過ぎた。)(08/19/13 15:40)
◆シンジュ >> (チラ見され、) だからって、もっと弄って良いよなんて言ったら……。(あたしのメンタルきっと死ぬ…。)(08/19/13 15:40)
◆カナカ >> 趣旨は変わってませんよ?元からシンジュさんを弄るという趣旨ですから。(意外な事実)まぁ、適度なインターバルを挟んでいますから、向こう十年は飽きないと思います。(そんな事を言って居たらサービスシーンを見逃す)(08/19/13 15:39)
◆シンジュ >> ………!?(見た。)(08/19/13 15:39)
◆パピメル >> …確かに弄ってくださいとも見えるわな。(飽きてみないかというシンジュをちら、と見)(08/19/13 15:38)
◆パピメル >> …カナカちゃん、どちみち己にとっても罰ゲームでしかねえ。 …いや、如何したもこうも…めくりゃぁ男ですから。(ほうれ、と自分から晒すサービス…一瞬だけ)(08/19/13 15:37)
◆シンジュ >> それだと趣旨が変わってくるから!?(捲る相手がおかしい!) 切実にお願いしたつもりなのにあざといって言われました如何いうこと…。(08/19/13 15:37)
◆シンジュ >> うん、お願いします…。(切実に…。) …?如何したの?(何となく、パピメルの様子を見れば首を傾げて…)(08/19/13 15:35)
◆カナカ >> ミイラ取りがミイラに…(とめに行くパピメルと聞いて何となく思いついた)(08/19/13 15:35)
◆カナカ >> 個人的にはシンジュさんがパピメルさんを捲ってもいいのですよ?(そんな事を言って)シンジュさんはそう言ういじらしい事を言って私の気を引こうとする。なんてあざとい。(適当な事を言って)(08/19/13 15:34)
◆パピメル >> …もしそうなったら止めにいきま。(こくこく) …ぽろりは拙い。(特に自分は拙い…)(08/19/13 15:33)
◆シンジュ >> そろそろ飽きてくれても良いよ!?ねぇそろそろ飽きてみない!?(貴重な水分ですので、眼から涙は流しませんが。)(08/19/13 15:32)
◆パピメル >> …ほとんどシンジュちゃんのおっしゃる通りです。(深く頷く…自分もそうだよ) …まあそうなるか。(やらないならしない、という図)(08/19/13 15:32)
◆シンジュ >> 事実じゃない、とは言い難い…。(そっと水平線を見て…。) なので、こう…ジャングルの奥とか…変な所に行きかけてたら止めてね!(と、是非ともお願いをしておく。) や、うん、捲るのやめとこう。ビキニからぽろりは駄目だ…。(08/19/13 15:32)
◆カナカ >> 難儀でしょうか…(基本マイナススタートな奴)シンジュさんは見ていて飽きませんねぇ。(真珠を見て仄々する)私の事を捲らないのであれば、捲りませんとも。(08/19/13 15:30)
◆シンジュ >> ね。難儀だよね。(頷く。) だから最初は当たり障りなく…駄目なところは少しずつ信頼関係とタイミングを見計らってから。ね。 …と思うのに。(カミングアウトのの図。)(08/19/13 15:29)
◆パピメル >> …事実なんかい。(思わず突っ込む) …一本道じゃきついのは確か。(うむ) ……目の毒になるだけだぞ?(捲ればもれなく…な雰囲気だしつつ)(08/19/13 15:28)
◆シンジュ >> …あたしがやるよりは…カナカちゃんの報復が優しそうかなって…。(パピメル頼み。) ……Σ!!(全然優しくなかった!ビキニ捲るとかかなりキチクです!!)(08/19/13 15:27)
◆パピメル >> …いや、いつも迷子ってわけじゃないのは…(言い訳は素直に聞く) …それ、わかる。…難儀よな。(最初がマイナス…)(08/19/13 15:27)
◆カナカ >> このように、此処からコテージまで位の帰り道位しか安全に帰れないのですよ。(何処まで方向音痴なのだかとでも言うように肩を竦めて)捲ろうと思えばめくれますよ。ビキニを上に向けて(最悪、唇を捲りに行こう)(08/19/13 15:26)
◆シンジュ >> 違うの、そんなにいつも迷うわけじゃないよ。(あーぁ、ってなってるパピメルに言い訳をして。) ……うっ…。ま、まァ…事実は事実なわけですが。(08/19/13 15:25)
◆パピメル >> …やったほうがよかった?(きょと) …己にやり返しても捲るとこはないぞ?(ビキニ格好ですよ私)(08/19/13 15:24)
◆シンジュ >> えっ………。 …ううん、いい、やめとく…。(自分でやるのは怖いから拒否。)(08/19/13 15:24)
◆シンジュ >> ねー、納得できるよね。(異世界。) そこまで常に迷ってるわけじゃないよ!コテージへの帰り道は分かる!! 最初がマイナス過ぎるのもちょっとやだ…!(08/19/13 15:23)
◆パピメル >> …迷子認定されてるぞ。(あーぁ、みたいな顔して) …まぁ、後々知るか先に知るか、ってだけの差だしな。(公表だけに好評じゃねえの) (08/19/13 15:23)
◆カナカ >> やらないのですか。やられたらやり返そうと思っていたのですが。(やらないらしいのでそんな事を言って)残念そうですね?なんでしたらシンジュさんが捲ってみますか?(08/19/13 15:21)
◆シンジュ >> …えっ………。(捲らないのか…。)(すごく残念そうな顔で。)(08/19/13 15:21)
◆カナカ >> 迷って居てもおかしくない…それもそうですよね。シンジュさんは迷い人ですし。(納得しておこう)真実の私ですか。世の中には知らなくても良いことってあるのですよ?(等と適当な事を言って)初対面の時に公表してしまった方が良いじゃないですか。後の印象は登り調子になりますよ?(第一印象は悪く行こう)(08/19/13 15:20)
◆パピメル >> …へー、て納得できちまう。(異世界に繋がっている…) …聞いててなんだが、やらねーがな。(冗句)(08/19/13 15:20)
◆シンジュ >> はら、同業者さん!こちらこそよろしくね。(笑って、) ……!?(捲るのを了承したのを見て)(08/19/13 15:19)
◆シンジュ >> いや…真実のカナカさまが見れるかなって…。(中身は何か恐ろしいものがつまっていると信じて疑わない…。) Σなんてそこを初対面に公表するの!?(方向云々、、、)(08/19/13 15:18)
◆パピメル >> …間違ってねえけど誤解を生むよな、それ。…これに関しては偶然居合わせた流れってやつだよ。(仲云々) …ぶっちゃけ迷っても可笑しくないんじゃ?(返答の話)(08/19/13 15:17)
◆カナカ >> フフフフ、私の袖のしたは異空間に繋がっているのですよ?(ククククと含み笑いを浮かべて)下に別の服を着てますから別に捲ってもいいですよ?(了承して)(08/19/13 15:17)
◆シンジュ >> …………!?(危ない仲間か…!)(という眼でパピメルを見る…!)(08/19/13 15:16)
◆パピメル >> …見せ掛けかよ。楽しく騙せたらいいな?ついでに捲っていい?(思わずカナカに聞く…) …え、と、そちらさんはシンジュちゃんな。己はパピメルと言う。此方は旅芸人、踊りもやってる。こちらこそよろしく。(名乗りを返しつつ)(08/19/13 15:15)
◆シンジュ >> カナカちゃんだったら、異次元に繋がったの!?ってくらい色んなものを隠し持っていそうだよねえ。(面白気に笑いつつ…摘まれる黒ローブの下を覗き込むように。) …勘違いしたら、それはそれで面白いことになりそうだなって思ってるでしょ。(聡く…)(08/19/13 15:15)
◆カナカ >> 私とパピメルさんは図書館で危ない本の取引をした程度の仲ですよ。(適当な事を言って)中身がとろけていたとして、シンジュさんはそんな私を見たいですか?(等と言って)この人、友達と言うに事かいて迷いましたよ?酷いと思いませんか?まったく、この踊り子系方向音痴さんは仕方ない人ですよ(シンジュを弄りつつパピメルにも話しかけてみたりする)(08/19/13 15:15)
◆シンジュ >> そっか、(パピメルに頷いて、) カナカちゃんの…お友達…(言うにちょっと迷った風がある)…で、シンジュというよ。踊り子をしてます、よろしくね。(パピメルに名乗り小さくお辞儀をして、)(08/19/13 15:13)
◆カナカ >> この格好は中々便利なのですよ?ローブのしたに色々持てますしねぇ(黒ローブを摘まみ上げて)因みに、魔術師ですと言う格好はただのハッタリです。(格好を見て勘違いする奴が居たらそれはそれで楽しそうなので)(08/19/13 15:12)
◆シンジュ >> カナカちゃんこそ人間スープになっているんじゃあないの…?中身蕩けているんじゃあないの…。(カナカの黒に覆われた中身を心配する…)(08/19/13 15:11)
◆パピメル >> うん、知り合い。(シンジュへ頷く)(08/19/13 15:10)
◆パピメル >> 暑さで蕩けるとかいっての揶揄だと思うが。(人間スープ) …何魔術師ですみてえな格好してんだ?(カナカ)(08/19/13 15:10)
◆シンジュ >> えぇと、お知り合い?(パピメルとカナカを、交互に見遣って。) 超満喫してるよ。バカンスって楽しい…。 ………あっつ!暑そう!!(黒ローブ!)(08/19/13 15:10)
◆カナカ >> あぁ、冒険途中に小耳にはさんだだけですよ。(人間スープ云々に関しては木にしない方向で行こう)(08/19/13 15:09)
◆カナカ >> お二人さん、夏を満喫していらっしゃいますか?私は満喫していません。(黒ローブを着て日焼け一つしてない奴)(08/19/13 15:09)
◆シンジュ >> 人間スープって何事…!?(慄く、、、)(08/19/13 15:09)
◆パピメル >> 人間スープは言ってねえから。蟹の話を刷りかえんでくれな。(わざわざ訂正しつつ)(08/19/13 15:09)
◆パピメル >> あ…そういや中で蕩けてたな。身すらなくなってたっけー…(思い出していえば) 己は熱の精霊さんこねーかなぁ、と思ったり… おーカナカちゃんか。しょっぱなからすげえこといってら。(08/19/13 15:08)
◆シンジュ >> ………!!!!(そして聞こえてきた声に条件反射で少し身体が冷えたのを感じる…!) かっ、カナカちゃん!(08/19/13 15:07)
◆カナカ >> おっと不吉な文面になってしまいましたね。人間スープの話し等を聞いてhしまった所為ですね。(死をしに書き直そう)(08/19/13 15:07)
◆シンジュ >> いらっしゃーい。(溶けない氷のおかげで割とひんやり涼しいパラソル下のゾーンに、チェアの後ろに居るなら入っていただろう。手を挙げ返し…)(08/19/13 15:06)
砂浜の貝殻がカナカにキラリと輝く。。。ご丁寧にどうも、海へ冒険死にやってきた人間デース(シンジュの真後ろパピメルにそう応える小娘一人)(08/19/13 15:06)
◆シンジュ >> そっか。でも甲羅があるからこそ、中はすごいことになるのかなって…。拷問的なかんじで…。(ちょっぴり心配する…。) この時間の日差しは酷いよね。焦げるね。(08/19/13 15:05)
◆パピメル >> 鳥じゃなくてすまん。避暑ついでに来た人間でーす。(やほー、と相手に手を上げる)(08/19/13 15:04)
◆パピメル >> 蟹さんは甲羅があるからまだ大丈夫な気がするぞ。まぁ、この時間にひなたぼっこしたら焼けちまうしな…。(自殺行為にこくこく)(08/19/13 15:02)
◆シンジュ >> (上体を起き上がらせ、声のする方を見…)(08/19/13 15:02)
◆シンジュ >> 蟹さんだけじゃなくて鳥さんにも危機が…!(焼き鳥、に。)(08/19/13 15:01)
◆シンジュ >> 日差しがまだ…この時間は少し強いから、(パラソルに遮られていない部分の空を見上げ、そして砂浜へと視線を移す。) この時間に蟹さんとかが歩いていたら、目的地に着くまでに干からびちゃいそうだよね。 や、蟹さんだけじゃあなくてあたしだってこんな日差しの下で出歩くなんて自殺行為だなあ…。(08/19/13 15:00)
砂浜の貝殻がパピメルにキラリと輝く。。。ついでにお昼寝〜…それから焼き鳥さんになりま〜す…(声が混じる。チェアの後ろから)(08/19/13 15:00)
◆シンジュ >> バカンスっていーなあ…。(ごろごろ、、、) 青い空、青い海、きれいな砂浜…(うっとりかぼんやりか、少々判別し難い表情で。)(08/19/13 14:56)
◆シンジュ >> (傍らのテーブルには、日焼け止めと、ハンカチに乗せられた透明な球体がある。それのおかげで、娘の周囲は他と比べて涼しい…) あー……。(声にならない声。)(08/19/13 14:51)
◆シンジュ >> (ビーチチェアにのんびりと寝転がるのは、桃色の髪をふたつに分けてみつあみにした娘…)(08/19/13 14:48)
砂浜の貝殻がシンジュにキラリと輝く。。。(大きめのパラソルの下。)(08/19/13 14:46)